FC2ブログ
2018年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2018.09.13 (Thu)

【妻】ヒエ、キビ、サルサ!

母の介護という側面が暮らしの中に仲間入りして以来、田んぼや畑のお世話や、サルサも、なかなかままならぬ日々でした。でも、田畑も生き物。そうそう放っておくわけにもいきません。

てなわけで、田んぼのヒエとり


雑穀畑のもちきび収穫




洗濯板でのもちきび脱穀


などなど、出勤前の朝活でやってます♪


そして、昨日は・・・

自宅で細々とやっていたサルサレッスンを、突然ずーっとお休みにしてしまっていたので、なーんか寂しい。素人のなんちゃってレッスンにいつも集ってくれて、一緒に楽しんでくれてる仲間にも、ドタキャンばっかで申し分けないなぁ…

と、思い、平日真っ只中の水曜日だけど、みんなに声をかけて、持ち寄りご飯会、からの、やのっちのサルサレッスン、やってもらいました!

久々に皆んなと会えて、女子力高すぎる皆んなの美味しい持ち寄りご飯食べて





たくさん踊って汗流して、ほんとーに楽しかった!!


そしてそして、9月23日が誕生日の私に、少し早いけど、バーサル(バースデー・サルサ。いろんな人が、お誕生日の人に列をなして、次々と踊ってくれるヤツ)とBケーキのサプライズ!


うわーん。やられた~!


バンカムのチョコレートケーキ!美味しい~。なぜか箸で食べた~^ - ^

このところ母のことばっかり考えてて、母の誕生日が9月18日なので、何しようかな~なんて。頭の中はそんなことばかりで自分の誕生日、すっかり忘れてたっ!

なので、サプライズ、大成功!
びっくりぽん(古い)の、ウルウルでした~!!!

サルサ仲間の皆んな~!
ほんとにありがとう♡
皆んな私の心の宝ものだよ~🎶


因みに写真はないけど、この日、ご飯の後からレッスンのみ参加の男性2名。内1名は南アフリカ出身のアフリカン!さすがリズムが身体の中に息づいてて、動きがかっこいいし、すぐ覚えちゃうの~!うわーこの人がリーダーに育ってくれたら、G’s salsaもまたまた楽しくなるんちゃう?と妄想しちゃいました^ - ^

なんとしてでもサルサレギュラーレッスン、復活したいな~!なんとかならんかなぁ~♪



スポンサーサイト
10:47  |  暮らし  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noutenkinakurashi.blog.fc2.com/tb.php/256-ddac2941

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |