2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.04.30 (Sat)

はたらく馬フェス!

今日は、おなじみの『都留環境フォーラム』の関連団体『はたらく馬協会』主催のイベント、はたらく馬フェスに参加しています(^o^)

場所は、八王子の高尾です!

一年前にできた、セブンイレブンの施設だそうです。

受付嬢、都留環境フォーラムのメンバー!

みんないい笑顔です(^o^)

そして。たくさんのお馬さんたち。



開会式は、代表の加藤大吾さんの挨拶!


オープニングセレモニーは、スタックしたトラックの馬救出(^o^)

軽々と、引っ張り出しました(^o^)

馬搬のデモンストレーションです。   

動画でも是非ご覧ください!

馬搬デモンストレーション動画

そして、運んだ木の加工デモンストレーションもありました。


さらに、木工細工体験も!

私も作りました(^o^)/
iPhoneスピーカー!
切って、挿すだけ(^o^)/

もちろん馬耕もありました!!


他にもプレゼンがあったり、、、


懇親会では、カレーを作りました!



完成~(^o^)/


この後、たくさんの楽しい方々とお話しすることができ、またまた、知らない世界が広がりました!!ご一緒させていただいた皆さん、施設やスタッフの皆さん、ありがとうございました。



馬と一緒に暮らせたら、さらに、楽しいだろうな~(^ ^)
13:13  |  イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noutenkinakurashi.blog.fc2.com/tb.php/154-8c1d010f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |